« 律澪でどうだ!? お疲れ様でした。 | トップページ | みそかつ丼と名古屋城 »

2014年5月17日 (土)

豊郷に行ってきました・再び

もう2週間ほど経ってしまいましたが、桜高新歓4に参加したみなさん、お疲れ様でした。

Kaitenv2p1

結局、新刊は中途半端な物になってしまって申し訳ないです。
実は今年になってから転職しまして・・・。その影響で、原稿にかけられる時間が
減ってしまいました。ただでさえ遅い同人誌の発行ペースが更に落ちてしまいますが、
まだ同人活動は続けていくので、気長に待っていて下さい。

昨年は初の遠征でグダグダだった豊郷行き、今年は2度目なので余裕がありました。

・・・原稿以外は(ノ∀`)

出発の前日まで原稿作業して、出発日の朝プリントアウト、ホテルで製本と、2月の律澪
オンリーとほぼ同様の展開に。製本が終わったら、アフター用の色紙を描こうと思ってた
んですが、この時点で燃え尽きて、夕飯食べて風呂入ってそのまま寝てしまいました。
(色紙はイベント中に描きました。それと、写真を撮り忘れたので、画像は無しです)

そして、イベント当日。豊郷の駅でp珍さんとバッタリ遭遇。会場までご一緒しました。
基本、ぼっちでのイベント参加なので、ありがたかったです。

会場入りして、準備が終わってから、外の物販コーナーで、たまやの大福を昨年に
続いて購入。今年は別の店でパンどらなる物も買って、お昼代わりにしました。

この日の天気は生憎の雨。それにも関わらず、昨年以上の人出だったそうです。
豊郷の傾向として、既刊が思ったより売れる事です。「けいおンち!!」は昨年
4月の発行なのに!おかげさまで、ほぼ完売状態になりました。

イベント後は、かっぱさんに誘われて0次会~2次会(?)まで、打ち上げ会場の
三羽鶴に入り浸ってました。飲んだり食べたり、ダベったり、ラクガキしたりと、
昨年以上に楽しかったです。

Tenpuraudon Uchiagetoyosato

うーん…天ぷらうどんと打ち上げの料理で、天ぷらとうどんがダブってしまった。

帰りは、jayさんに車でホテルまで送っていただきました(感謝です!)


遠征3日目は、名古屋に行ったんですが、その事はまた別の記事に。

« 律澪でどうだ!? お疲れ様でした。 | トップページ | みそかつ丼と名古屋城 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020759/56168553

この記事へのトラックバック一覧です: 豊郷に行ってきました・再び:

« 律澪でどうだ!? お疲れ様でした。 | トップページ | みそかつ丼と名古屋城 »