« コミケ85お品書き | トップページ | 律澪でどうだ!? お疲れ様でした。 »

2014年1月 9日 (木)

アマダ亭から天田亭へ

三が日どころか、七草も過ぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

もう1週間以上経ちますが、コミケお疲れ様でした。おかげ様で、
スペースにお越しの方、差し入れくださった方、ありがとうございました。
おかげさまで、会場搬入分は新刊、既刊共に完売となりました。
新刊の方は来て下さった全ての方に行き渡らなくて申し訳ないです。
次以降のイベントまたは、とらのあなさんの通販をご利用下さい。


既に、コミケで配布したペーパーや、メインサイトの同人活動のページで
告知してますが、今年からサークル名を漢字表記の「天田亭」に変更します。
このブログやメインサイトの方は、旧来通りの「アマダ亭」のままです。
よろしくお願いします。

Emeyuiazu

コミケで配布したペーパーの挿絵。earth music & ecology の
コラボ服の唯と梓です。律澪紬の3人も描いてみたいです(*´Д`*)


2014nenga

今年の年賀イラスト。映画公開って事で、たまこまーけっとにしました。
デラのかぶり物は、当初描こうとしていた着ぐるみ澪の名残りですw

着物と帯の柄は、模様田さん、背景の柄は、よもきさんの素材を
使わせてもらいました。素敵な素材をありがとうございます。


次の参加予定イベントは、2月23日開催の「律澪でどうだ!?」です。
サークルカットや新刊情報は既にメインサイトの同人活動のページ
公開しているので、そちらをご覧下さい。
イベントが近くなったら、また改めてこちらでも発行物の詳細を告知します。

« コミケ85お品書き | トップページ | 律澪でどうだ!? お疲れ様でした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020759/54470499

この記事へのトラックバック一覧です: アマダ亭から天田亭へ:

« コミケ85お品書き | トップページ | 律澪でどうだ!? お疲れ様でした。 »