« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年9月

2013年9月25日 (水)

SHT2013秋お疲れ様でした

先日のスーパーヒロインタイム2013秋、無事終了しました。
スペースにお越しの方々、ありがとうございました。

ツイッターやHPの方で告知しましたが、新刊は落としてしまいました。表紙絵を
アップしてから1ヶ月以上もあったのに、この体たらく・・・申し訳ないですorz

久々のイベント参加なのに、新しい物が何も無いのは寂しかったので、少しだけ
足掻いて、冒頭の数ページを収録した折り本を無料配布しました。
以下、折り本のWEB版です。pixivには既に上げてありますが。

Yass1ps Yass2ps Yass3ps Yass4ps


あと、今回初めてアフターイベント用に色紙を描きました。しかも、会場で。ここ
最近の紙原稿へのペン入れのおかげか、意外とすんなり描けました。
蒼樹うめさんのへちょ絵風に描いたつもりなんですが、うろ覚えだったので
コレジャナイ感が・・・(ノ∀`)

Sht2

ちなみに、アフターイベントには出なかったので、この色紙がどなたの手に
渡ったのかは不明です。それだけが心残りです。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »